Blend day's Note

思い立ったことをメモする

このブログの役割と今後

完結に書くと…

事の始まり

現状、ブログとして

あと、技術系単発として、 Qiita にも記事があります。

流石に、使い分けがめんどくさくなってきたし、何をどこに投げつけようか悩み初めてきた今日このごろ。

きっかけ

今年のAdventCalendarに巻き込まれたので、
始まる前にブログサイトをまとめたほうがいいのでは?と思ったり思わなかったり。

なので、時間があるうちに色々とやっていこうかと。

結果的にどうするの?

結果的には、下記のように。

と、はてなブログにおんぶにだっこになろうと思います。
で、Qiita以外のブログ系サイトをクローズ(ネット遺産にならないように)しようかと。

今後

今まではてなブログに居た 鯖構築運用雑記 にいる記事のうち、 技術系以外(ブログタイトル的には鯖関係以外なのですが…)は、全てこちらに移動しようかと思います。

他のサイトにいる記事も、まだ利用価値がありそうなものは、こちらないし技術系の方へ引っ越ししようかと思います。

ブログ大移動です。頑張ります。

目指せ、AdventCalendar開始前までに完了(多分無理。)